プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の俳優で大根役者だなと感じた人、作品はなんですか?嫌いとかではなくです。

A 回答 (3件)

「俺たちに明日はない」です。


主演はウォーレン・ベイテイ、フェイ・ダナウエイ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%9F …

いわゆる「アメリカン・ニューシネマ」ですが、出演者の演技が下手で、感動のようなものが全く伝わって来ませんでした。
 対照的だったのが「小さな恋のメロディ」で、こちらは、年齢的には「子供」の俳優たちが、しっかりとした「大人」の演技をしていました。
    • good
    • 0

xファイル、シーズン8からだったかな。

モルダー、スカリーに代わって担当になった二人。知識で勝負するモルターと違い、体力で勝負ってイメージが作品とあわない。
    • good
    • 0

パイレーツ・オブ・カリビアンと パワーレンジャー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!