アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は正直便をしたくないです。めんどくさいですこのまま一生全く便をしないというのは無理だと思うのですが、頻度を大幅に減らしたいです。

断食や食事の量を減らすというのはもうやってます。

食べでもあまり便意を感じない便の頻度を減らす食べ物があれば教えてください。

ただ炭酸飲料はすごく飲みます(1リットル以上)

それも辞めた方がいいのであれば頑張って減らします

A 回答 (6件)

https://www.taiho.co.jp/kenko/otayori/chounai03. …

排尿、排便は体の毒素を排泄するための行為です。
出さなければ病気になり死んでしまいます。
1日1回はしましょう。

清潔感を保つために1日1回風呂に入る、歯磨きをする。
そういうものと思ってください。

ちなみに炭酸飲料は胃腸を刺激するので排便を促します。
便秘薬で、炭酸ガスを出す飲み薬や炭酸ガスを出す座薬がありますから。
水分はぬるめのお水が刺激が少ないです。

話は変わりますが、
解明はされてませんが、世界にはこんな人もいたらしいです。
https://www.afpbb.com/articles/-/3285047?cx_amp= …
    • good
    • 0

死ぬから、やめた方が良い。

    • good
    • 2

無理です。

真剣にそう思ってるなら実名で討論しましょうか?
    • good
    • 1

便には死んだ細胞等も含まれますからね。


それが体内で腐ったら・・・
    • good
    • 1

下痢ですよ

    • good
    • 1

肛門を胃へ繋いでみれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!