アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男子をA、もう1人をBとします。
AとBとは去年クラスが同じで、今年はAとは違いBとは今年も同じクラスです。

去年、私はAのことが好きでした。Aの言動に一喜一憂し、つい目で追ってしまい、同じ班になることを願い…本当にAのことが大好きでした。
Bとは友達ではありましたが、今年ほど仲良くありませんでした。

ただ3月に急に休校になってしまい、AのLINE(Bも持っていません)は持っていないので急に喋れなくなり…そのままクラスが離れてしまいました。
いざクラスが離れると関われる機会も本当に無く、今年なってからまだ2回しか喋れていません。

そんな中でBと席が近いことが多く、去年とは違い喋れる男子がBしかいない(去年は4人くらいいました)今のクラスでは、Bの存在がだんだん特別になってきました
BはAと違ってよく話しかけてくるタイプでもあるので、だいぶ仲良くもなり、今ではほぼ毎日喋っている感じです。

最初は別に仲良い友達 程度だったのですが、1人でいるときに話しかけて来たりちょっかいかけられたり、また、Aがクラスにいないことへの寂しさを埋めてくれる相手でもあり、気になってきてしたいました。
BのことをAのようについ見てしまうようにもなりました。話しかけて貰えた時はすごく嬉しいです。

ただBのことが本当に好きなのか、そしてAのことが好きではなくなったのかと聞かれると、どちらの質問にも自信を持って答えることができません…
私はどちらの事が好きなのでしょうか。それとも無意識に二股をかけてしまっているのでしょうか。

ちなみにAが廊下にいると未だに目で追ってしまいますし、声を聞けるだけでも嬉しいです。

A 回答 (2件)

特にA,Bともに付き合ってる分けでもないので、二股かけていることにはなりません。

Aは憧れてみたいな存在で、Bとは愛が芽生えつつありますね。何時もそばにいる人が本命に成る予感がしています。
    • 1

あなたが、どっちとどうなりたいか、わからないと、アドバイスのしようもないケド、やうは、あなたが、ホントウは、どっちが好きかだけの問題のような気がする。

• 1