プロが教えるわが家の防犯対策術!

共通の友達の間で紹介してもらったイケメン男性がいて一週間前に初デートしました。が、些細なことで私が彼を怒らせてしまいました。 2人ともお酒が入っていました。わたしは謝りその場は事終えました。それからはデートのお礼くらいしか連絡はとっておらず、楽しかったよ!ありがとう!くらいのメッセージです。
あーもう終わったな笑!と思っていたのですが、一週間後の今日連絡がきて元気?また一緒に飲もうね!と急に連絡が来ました。それから〇日暇ですか?時間あったらまた飲みましょうと。
これって男性側からしたらどんな心理だと思いますか?一度、しかも初デートで怒らせたのに
キープしたいのでしょうか。。(-.-;)それかとんでもなく暇か相手がいないのか...

A 回答 (5件)

怒るって事は考え方しだいではあなたにある程度の興味が有るのかもしれないですね。



どうでも良い、もう会わないと思う相手なら怒る気もしないですし。

共通の友人がいるのならキープとかはしないと思いますよ。

まだまだこれからですね。
    • good
    • 0

初デートであなたが謝ったから、一旦彼は許した上で


また会おうって言ってくれたのでは??

この状況でキープしたいか、暇で相手がいないのかって
ちょっと受け取り方が意地悪?な気がします。

素直にまた会いたいと思ってくれたって理解でいいのでは?
    • good
    • 1

初デートで酒に飲まれて喧嘩を始めるとは緊張が無いですが、冷静に戻ったらお互いに後悔しているのではないですか?


酒に飲まれぬようデートの仕切り直しをしてください。
    • good
    • 0

その時即尺してあげれば彼氏許してくれるよ?

    • good
    • 0

この質問の中の応答はLINEのメッセージでしょうか?


だとしたら、お互いに気持ちは全く見えません。ので、本人たちですら見えないものがアカの他人の我々にわかるはずがないです(苦笑)。
会って、顔を見て、自分の声で話さないと真実は見えません。

で、ちょっと気になるのは「些細なことで」のひと言。
主さんにとっては些細でも相手には些細でなかった、ということですよね?
コチラの方が問題かもしれません。次に会う前にちょっと考えましょう。
政治家さんの発言みたいに、簡単に撤回したり謝って済むことは普通の人間関係では、ほとんどありませんから、謝るような事態にならないことが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!