プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が大きくなり休みも夫婦かそれぞれで過ごすことが多くなったら…旦那さんは家でゴロゴロ…ずっとスマホいじってたりテレビ見てたり…って奥さまは嫌になりませんか?

A 回答 (5件)

うちの旦那も、家でゴロゴロかスマホいじりしてますが...めっちゃ嫌なんで


私から誘い出しております。

スマホで怪しいことしていたら、直ぐ問うし戯れながらですけれど(笑)
エッチ動画もよく観てますわ!
旦那からも誘い出してくれますが基本家で...ダラダラです!
嫌ですよね〜。

上手に外に連れ出しましょう。
    • good
    • 0

趣味に嵌まる 偶に旦那弄る

    • good
    • 0

それぞれで過ごすというならそうなっても仕方ないです。


それが嫌なら2人で過ごす事を考えるか、旦那さんが出掛けないなら自分が出掛ける事です。
    • good
    • 0

そうではなく、二人でゴロゴロをペースにしてそこから趣味を広げていかないと!

    • good
    • 1

どこの家庭でも同じようなものなのですね・・・。


うちの場合は、嫁のほうがそんな感じです。休みの日はほんと動こうともしない。おかげで自分(旦那)のほうがご飯炊いたり、洗濯したり片付けしたりと・・・。(-_-;)
我慢できなくなったほうがしなくてはなりませんので。はぁ~。休みが休みで亡くなってほんと嫌になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!