半年後に挙式・披露宴を控えています。
が!! 仕事柄、首・腕・足(特に腕)の日焼けが目立ちます。
毎日、せっせと日焼け止めを塗りたぐっているにも関わらず焼けてしまいました。
(25mlの日焼け止めが1週間持てば良い方です)

そこで、何か良いホワイトニングを知っていたら教えてください。
できれば、全身に使いたいのであまり高くなく効果があるものが良いのです。

また、顔用でお勧め品があったら教えてください(邸刺激もの)

何年か前、ポンズダブルホワイトを使ったコトがあります。
その当時は、乳液(クリーム?)しかなかったので、効果はあったのか?
いまだに不明です。

A 回答 (5件)

☆!!Happy Wedding!!☆

今 私が使っているのが、資生堂のTimeScapeWhite。
CMで、『リセットっていい言葉だよね~』って言ってるやつです。

使い始めて半月。結構いいと思うんですけど…。
肌の弱い私でも、今のところ何のトラブルもなく過ごしています。

rose-maryさんにあうモノが見つかる事&幸せな結婚をお祈りしています☆

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view …
    • 0
この回答へのお礼

あっ!これ知ってる~
CM見て、ちょっと気になってたんです。

肌の弱いWildWildさんのお墨付きとなれば1度試す価値がありそうです。

<資生堂HP>
  浴びてきた紫外線をシミにしない、リセットする美白液。
  知らない間に蓄積されている紫外線ダメージ・・・
  10年後も薄化粧でいられる肌を目指す毎日の薬用美白化粧水

とあり、益々興味が湧いてきました。
☆良いアドバイスありがとうございます。

こんにちわ。

WildWindですo(^-^)o
TimeScapeWhiteのCMって、『結婚を控えた姉と妹』編が好き(笑)
あのCMおもしろいから、記憶に残りますよね。

で、ちょっと補足を。
資生堂とかって、近くにあるから(ありますよね?)、
気軽にサンプル Get!!できますよね。
そういう点では カネボウもKOSEもSOFINAも好きです。
やっぱり やってみないと解らないし(^^;
なので、rose-maryさんもサンプルから試して下さいね。
(お分かりだとは思いますが(^^;)

あと、これ以上焼きたくない!ということなら、
同じく資生堂の、ANESSAをお薦めします。
私が使っているのは、SPF50のもの。
これを全身だけでなく、化粧下地に使います。
塗りムラさえなければ、まず焼けません(^^;
   ##8月のアタマに、↑この重装備で海に行き、1日中遊んでも
   ##ほとんど焼けませんでした(^-^)v

可能でしたら、こちらもお試し下さい。
(ちょっと高いんですけどね(^^;)

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/anessa/
    • 0

とりあえず肌を白くする、というのであれば、ALBIONのEXAGE WHITEシリーズはどうでしょうか?

美白、というかセルフ・ホワイトニング(セルフタンニングの逆)で、塗ると肌の角質を白くします。
やめると元の色に戻ってしまいますが、塗ったら即!の即効性はあります。
ふつうの美白と併用していかがでしょうか?

参考URL:http://www.albion.co.jp/
    • 0

ボディーはナイロン製のタオルではなく、絹製のタオル(ちょっと高いですけど)で、よく泡立てた通常のボディソープで洗うと良いですよ。

顔は、人によって刺激が強すぎるというものですが、マックスファクターのリフレクティブホワイトのクリームクレンザーはとっても効きます。硫黄成分が入っているので、温泉とかで硫黄系がダメな人にはお勧めできませんが。。。
また、リフレクティブホワイトの化粧水と乳液も使えば1ヶ月もしないうちに別人のように美白美人になれますよ。
メーカーにこだわらず、美白成分の入っている化粧水でパックをすると(俗に言う化粧水パックですね)お肌の黒ずみが早く取れてきますよ。是非試してみてください。
    • 0

はじめまして!!

私も肌に関しては非常に敏感でいつもどのコスメを使っていいか
いつも迷っています。
美白については私自信も使っているのですがシャネルのホワイトニングマスク
は非常にお勧めです。一日で効果がわかると思います。

参考URL:http://www.chanel.com/precision/JP/index.cfm?zon …
    • 0