プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家に不法侵入してる兄と自称する人がいるのでしょうか?。気味悪いです。いつまで住居侵入続けるつもりか知りませんがこっちはキチガイ相手にするつもりないので。

質問者からの補足コメント

• このまとわりつくキチガイなんとか駆除してもらえません?。迷惑してるのにまとわりつくところが頭悪い証拠ですね。前の住んでた所のストーカー男でしょうか?。例の毎日朝からパチンコ通いする生活保護男で金無くなったら創価の人にたかる生きてる価値ないブサイクキモイ奴です。コイツに付き纏われるくらいなら元夫のが数万倍良いです。引っ越してから姿見ませんが引っ越し先にも潜伏してるようならここも引っ越そうかな。

A 回答 (2件)

こんばんは

ご両親はなんと言っているのですか?

ハッキリしないのであれば戸籍謄本で確認しましょう。

住居侵入ならば警察に言う。その前に家の鍵をシッカリ掛けて家に入れない。知らない人を入れる方がおかしいです。
    • 0
この回答へのお礼

こっちは入れてないのに創価の集団ストーカー加害者に協力させて勝手に家に入ってたようです。引っ越したのもコイツが嫌だったのが大きいです。また新しい家にも入ってるなら殺してやりたい。元夫の所に戻った方がこのキチガイから解放されるのでしょうか?。それならそうと誰か教えてくれたら良いのに。

先ず、警察に連絡を、、、。

それと文面からしても、背景が良く分かりません。
もう少し詳しく書きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

警察はこのキチガイを動かす集団ストーカーとグルなのでコイツを庇います。こっちは相手にしてませんが勝手に住居侵入されるのは本当に迷惑してます。創価の悪口言いたくありませんが、キチガイを付き纏わせるのに協力してるならやっぱり腹が立ちます。何年住居侵入されても一生相手にしませんが。当たり前ですけど、この変態はいつか振り向いてくれるとか思い込んでるのでしょうか?。ヤクザを雇って抹殺してやりたい。