「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

10月末に一泊で温泉旅行に行きます。
職場恋愛で付き合って1年4ヶ月程で同じ歳です。
季節的にも難しく、服装(靴、鞄含む)に悩んでいます。
基本はパンツスタイルで、スキニーorボーイフレンド系が多いです。
スカートも履きますが、ロングスカートばかりです。
ホテルに泊まり、一日目は洞窟探索(観光地として整備されています)、二日目は動物園&水族館です。
なので足元はスニーカーと決めています。
もともと行く予定ではなかったのですが、彼が勢い?で予約してくれました。
行き先は以前から「行けたらいいね」とお互い話していた場所で、海の近い温泉地です。
普段は通勤も含めてカジュアルスタイルです。(職場は制服)あまり女性らしい格好が得意ではなく、シンプルかボーイッシュよりで、普段のデートもそんな感じです。
あんまり荷物も増やしたくないのですが、どんなコーディネートが良いでしょうか?
何も気にせず、寒暖差対策に羽織だけ気を付ければいいですか??
ちなみにワンピースは持っていません。
アドバイスいただけるのでしたら色味、ブランド・メーカーなども教えていただけると助かります。
彼は普段の格好に不満は無さそうですが、暗い色味ばかりなのでたまには女子力高めの格好をしてほしそうです。(気合い入れすぎるのも恥ずかしすぎます…)
多くのアドバイスお願いいたします!
ちなみに二日目は私の誕生日です。関係ありますか??
元々の誕生日の予定は夜、ご飯食べに行くことになってました。彼氏に値段気にしなくていいから食べたいもの考えておいてと言われていました。
もともと旅行事態が苦手な彼氏が急遽予約してくれて嬉しいさとビックリとどうしよう、といろいろ持ち物など準備に悩んでしまっています。
今の彼氏と初めての旅行です。とにかく2人で楽しく過ごしたいです。

A 回答 (1件)

女子アナ系の服が一番受けが良いよ。

「温泉デートのコーディネートを教えてくださ」の回答画像1
    • 0