プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールは凄いですね。あんなちっちゃな国なのにアジア一位の大学を抱え、観光客も多く、GDPも高い、アジアの経済の中心、なにがあの国をそんな地位にまで高めたんでしょうか?英語が公用語だからですか?

A 回答 (2件)

英語が公用語なのは、昔イギリスの植民地だったからです。

他にも、イギリスの植民地は、たくさんありますし、関係ないと思います。
確かに、なんでだろう?
やっぱり、努力一筋というところでしょうか。
あなたも、勉強などがんばってくださいね。
私にも?私には、わかりません。
すみません。役に立てずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は関係ないですか~。すごく惹かれる国です。

お礼日時:2020/10/03 21:50

明るい北朝鮮と言われますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2020/10/03 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!