プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを充電しながらスマホをかまっていたらびりときたのですが

感電したのですか?不安で寝れません

A 回答 (5件)

充電しながら使っては絶対いけません。

電池が逆流してしまいます。バッテリーの寿命も早いですよ。
電池の減りが早いならショップに行きバッテリーの交換をしましょう。
    • good
    • 0

ノンアルを飲み直すはワロタ


新しい日本語が生まれましたね

楽しい夜を、、、
    • good
    • 0

仮に感電したとしても電流低すぎて何も感じないです


電池触ってもなんも感じないでしょ?

スマホのコネクタ先っぽ触っても感じないでしょ?

安心して寝て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます不安で寝れない
からのんでいます
ノンアルをのみなおしています今日はオールしょうかと( =^ω^)笑

パニックにはよくないですが

明日は日曜日ですし

お礼日時:2020/10/03 22:50

たぶん気のせいです


もし感電していたとしてもあなたが今正常なら問題ありません
    • good
    • 0

発火して火事になるかもしれないので、修理か買い替えを勧めます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

使っていても大丈夫ですか?

お礼日時:2020/10/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!