【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

夫と離婚した後、つい数ヶ月前まで一緒に住んでいましたが、数ヶ月前出て行けと言われて家を出ましたが数日まえ娘から連絡があり元夫に彼女が出来ました
娘はその女性の事が受け入れられないみたいで私との復縁を願っています。私も復縁を願っていますが、どうしたらいいかわからりません
因みに元夫と離婚してから3年くらい一緒に住んでいました。私と娘の気持ちを伝えたほがいいのか悩んでいます

質問者からの補足コメント

• 元夫に手紙を書いて思いを伝えようと思うのですが、どうしたらいいかわからないので、アドバイスください

• 娘は21歳です
    今年社会人になったばかりです

A 回答 (4件)

気持ちを伝えることは自由ですが、伝えたところで復縁は無理だと思います。

他の方も仰っていますが、貴方も前に進んだ方が賢明です・・・

娘さんがその女性のことが受け入れられないのであれば、一緒に暮らすのも辛いでしょうし、家を出る(質問者様が迎え入れる)ほうが良いと思います。
    • 0

娘さんは幾つですか?

親の身勝手な行動の被害者は、あなた達の血の繋がった娘さんなんですよ・・・

何方がその様な行動、意見、結果が離婚。
最近良くあるパタ-ン、原因は分りませんが被害者は子供さんですよ。

それを考えない親がやたら多い、あかの他人が何かの縁でくっ付き勢いでSEX
して子供が出来る。当然、雄と雌のする事は気持ち良いSEXです。

普通は愛し愛され、出来た子供さんは二人の掛け替えのない宝の筈。
何方がどの様な言葉を発し、結果が今の状況でしょう。

身勝手も甚だしいですね。第三者を入れて話し合う機会を設ける事が第一歩
と思います。

それぞれの逝けない部分を反省して今一度お子さんの為に考えなおす事も必要
でしょう。

もう一度言いますね。被害者は娘さんなのですから
大人の身勝手な行動は許せません

以上  互いに反省しなさい、今の内ですよ。。。・・・

腹立つ
    • 0

娘引き取る

• 0

今言っても仕方ないですよね?出て行けと言われた時点で終わったんでは?元旦那さんはもう新しい生活を歩んで居ますよ、貴女も新しく生活を

歩んで前に進む方が賢明では、生活を安定させて娘さんを迎えては?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます