プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームfgoについて質問

何でトリスタンをクズと言う人がいるのですか?

6章では反転していて、自分と真逆の性格になっていただけで、アレはトリスタンの性格ではありませんよね。

それを知っていて嫌っている人は屑だと思います。

質問者からの補足コメント

  • トリスタンがその時のことを覚えているか知りませんが、自分の預かり知らぬことで「謝れ」「許さない」と言っている人たちはおかしいと思います。

      補足日時:2020/10/03 22:54

A 回答 (1件)

トリスタン持ってないけど強いと思う。


クズというのはアーチャーの性能のことしか頭にない廃人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!