アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
彼氏と28日と29日と10月3日にしました。
生でやっていたのに
拭かずにそのまま2回目3回目をしました。
28日は2か3回、29日は2回、3日は1回彼氏はいきました。

私は生理が終わったのが26日です。
排卵予定日は10月1日です
やっぱり妊娠してしまう可能性は高いですよね?

A 回答 (1件)

だいたい生理日の2週間前が排卵日だと思いますが、その前後は危険だと思います。

中で出してないならまだ可能性は減るとは思いますが…ともかく絶対とは言えないですね(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!