プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理が知りたいです。
好きバレしてる可能性のある人に「〇〇さんのそういうところは好きだよ亅と言われたのですが、どういう意味で何が言いたいのでしょうか?
(は)ということは、そこだけですよね?
それだけを言いに私の前までやって来たのですが。
意味もわからないど、パニクりました。
普段の様子は何かとこちらに近づいて来ます。
しゃべりに来たり、しゃべりかけられるのを待ってるのかな?よくこっちに来ます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたの気持ちを察した上での行動なので、彼自身は俺はモテる意識はあります。


そこから、
・モテ感だけを堪能をする人
・あなたを気になり始めた
のどちらかなので、前者でも思わせ振りはしてくるので、気になる人いるの?と聞いてみればわかると思いますが、本音を言わない場合もあるので、告白をするのが1番確実ですね。
    • good
    • 0

>「〇〇さんのそういうところは好きだよ亅


「それ以外にいいところはないの?」ってやり返すのがよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!