アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の虹色ステッカーの貼ってある店に入って酒を頼んだら、ホールの店員が食べた皿さげたりレジで現金を触った手のままレモンを搾って皮ごと酒の中に入れました。
飲んでしまったのですがこれでコロナ感染のリスクはあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 全く意味なし
    もう信じられませんね。信じたのにこんな事で感染は嫌です。

      補足日時:2020/10/04 01:38

A 回答 (2件)

東京のステッカー問題は全国に放送されました。


違反店があるそうです。
そのパターンはまずいと思います。
キャッシュレスにするか、専任のレジ者がいないと東京は危ない。
    • good
    • 0

参考までに。


ステッカーが貼ってあっても過信はしないように。
一定の基準を満たせばステッカーをもらえるが、それで終わりではないので。
ということで、当然リスクはあるだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!