プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に先週金曜日誘われたけど
私は仕事で会えませんでした!
昨日
楽しい週末をと送ったら
女呼びますーと来ました。
おふざけって冗談ってのは分かるけど
嫉妬してほしいのですか?
相手も子持ちなので
そんなことするのはないって分かってます!

何って返したら
冗談だけど
上手く返せるか
アドバイスもらえると助かります!

質問者からの補足コメント

  • 私もデートしてきますとか
    適当に相手に合わせて返せばいいような気がしました。
    冗談だと思いますが

      補足日時:2020/10/04 04:53
  • 正確には女呼んで飲みまーすです 、

      補足日時:2020/10/04 05:49

A 回答 (30件中1~10件)

桃子さん


交代制勤務で今日は当直明けで、1日勤務ですか?

何時に終わるのですか?
    • good
    • 0

海上保安庁で仕事しているのですね。



そうすると彼は定期的に泊まりがありますよね!

そのときは、子供はどうしているのでしょうか、

誰かに預けているのでしょうね!

桃子さんも泊まりの仕事がありますよね?

子供はどうしていますか?
    • good
    • 0

桃子さん


半年会っていないのですか?

そうすると、4月に会ったのが最後なの?

彼、海猿 って潜水師ですか?
桃子さん
お二人はシングルということですが、お二人は離婚されたのですか……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくは言えませんが、
海保です。

お互いに子持ち
離婚してシングルです。

お礼日時:2020/10/08 05:59

桃子さん


おはようございます。

昨日、桃子さんに厳しいメールをして、桃子さんを不安にさせてしまったらごめんなさいね。
私自身反省しています。

桃子さん大丈夫ですか?

私は桃子さんが正直に返事してくれているので気になっています。

私にできることがあれば手助けしてあげたいと思っているので遠慮しないで気兼ねなく話して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
いえ、いえ
大丈夫です。

半年会えてなくては寂しいし
向こうも仕事は海猿
私は看護師です。

昨日は
素直に会いたいと伝えました。
相手も子どもいるし私も

相手も激務の仕事で時間作ってくれてるし
誘ってくれてるのも承知なんです。

お礼日時:2020/10/08 05:37

桃子さん


返事を考えていると思いますが、急がなくてもいいですよ!

毎日仕事、早いので休ませてもらいます。

返事をいただけたら明日返事をさせてもらいます。

ごめんなさいね!
お休みなさい。
    • good
    • 0

返事ありがとう



その話に触れる、触れない には関係ないと思います。

桃子さんは、彼の性格をどの程度つかんでいますか?

今まで、同じようなことがあって、謝ったら許してくれるタイプの彼でしたか?

彼は、
温厚な方ですか?
それとも
激昂型の人ですか?

激昂型であるなら謝ったからと言って元に戻るまでかなり時間がかかると思います。

温厚な方であっても、言われたことはいつまでも心に残っていると思います。

どちらにしても、彼の性格次第だと思います。

2日も話していないのであれば、彼はかなり傷ついて怒っていると思います。
    • good
    • 0

桃子さん



最近はまじきついとか疲れたとか弱音を吐かないよね?

彼が激務な仕事をしていることを知っているならこれは、とてもきつい言葉ですね。

普通は、労をねぎらってあげるものですよ。スルーされるのも当然だと思います。

私だってあのような言葉をかけられたら、なんだそんな言葉しかかけられないのか、面白くないなーと意欲を失います。


貴女から気持ちが離れてしまうかも知れませんよ!

彼は、その言葉で傷ついたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
それ以来2日話してなくて

その件に触れないほうがいいのか
別の言い方で謝ったほうがいいですよね

相手を怒らせてますよね

お礼日時:2020/10/07 20:48

桃子さん返事いただけて嬉しいです。


ありがとうございます。

あれから会えていないのですか?

彼から連絡があったとき、いつ会えるか聞かなかったの?

お互い子供がいてもあらかじめ、月または週の予定を聞くことはしないのですか?

私は、月または週の予定は教えているし、聞いたりしていますよ!

連絡して直ぐに返事がくるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
連絡はきますよ、
相手も激務の仕事で
かえってこないときあります。


前回最後に送った文章で

仕事頑張ったね

最近はまじきついとか
疲れたとか弱音を吐かないよね?と
送ったら既読スルーされました。

男性は言われると気づつきますか?
謝ったほうがいいのですか?

そうですね
予定を聞いたほうがよさそうですね。
今月も会えない気がしました。

お礼日時:2020/10/07 19:21

桃子さん


あれから彼と会ってどうでしたか?
今まで通り癒やしあえる状況になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
あれから会えてません。
お互いに子持ちなので
難しいんですね



次は私が誘ってくれなのにいい~?

男性は次誘われるなら
どんな風に言われたら嬉しいですか?

お互いの誕生日祝いできてないんですよね

お礼日時:2020/10/07 16:52

あなたの子供を妊娠しました・・と送って下さい。

 

1ヶ月後に「冗談だよー」ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!