ショボ短歌会

2020年の話題のグルメパート2

A 回答 (4件)

今日のサンジャポでカレーパンが2020年話題のグルメで、専門店もできてると言ってた。

    • good
    • 0

そういやあ、コロナ騒動のせいか、去年のタピオカの後で話題になったグルメってないね。



宅食とかお弁当とかウーバーイーツとか、外食のあり方は大きく変わったけど、今年はグルメどころじゃなかったなあ。
    • good
    • 0

タピオカ!

    • good
    • 0

で、


質問は何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!