プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代のモテない男が婚活するなら結婚相談所しかないのでしょうか? 50万かかると言われて戸惑ってます。モテない男は、搾取されるしかないのでしょうか?それに、前に結婚相談所を利用してましたが全くだれからも相手にされなかったです。現在、友達も出会いも全くありません。42才彼女いない歴=年齢です。職業は、大型トラックドライバーです。

A 回答 (53件中21~30件)

焦らないで下さい。

とんだ女に引っかからないように。あなた真面目そうだから。
    • good
    • 0

頑張ってください!



上手く行くと良いですね。

結婚相談所しかない、ということはないと思います。
    • good
    • 1

知らないことを知ったかぶって話してしまうのが怖いです。

それってあっさり見抜かれてしまいます

そのために1年あなたも勉強が必須です。
    • good
    • 0

一年でたどり着いたので誰でも努力次第となるでしょうかね。

    • good
    • 0

長期的に共感を与えられれば女子はあなたに対して依存するようになるので、合ったとき少々タイプじゃなくても付き合ってくれる可能性は非常に高くなりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでたどり着くのは、遠い道のりになりそうです。というか死ぬまでにたどり着けるのかな?

お礼日時:2020/10/04 17:05

そうですね。

ネットから仕入れた写真とかも添付しながら話したりするよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないことを知ったかぶって話してしまうのが怖いです。それってあっさり見抜かれてしまいます

お礼日時:2020/10/04 17:03

とにかく女子トークを磨きましょう。

女子トークは共感されやすいのでモテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ネットとかで仕入れることできますか?

お礼日時:2020/10/04 16:21

女性のファションなんて毎年変わるし巷流行ってすことなど話したりね。

    • good
    • 0

当たり障りのないよう、相手からシャンプーのお勧めなど聞くとかそんな感じで話せばいいのでは?

    • good
    • 0

あと服の傷めない方法とか、色々ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプーとか女性の服とか自分分からないけどもりあがります?話題としては、考えも及ばなかったですね。そういった話題が結構ありそうですね

お礼日時:2020/10/04 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています