プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっても高いと聞きましたが、いくらくらいかかるものでしょうか?ロング丈でなく、お尻がかくれる位の長さなのですが。

A 回答 (3件)

こんにちは。



クリーニング店でアルバイトをしていたことがあります。
長さや生地などによって違ってきますが、普通のダウンの短い丈なら、私の店では1800円でした。
お店によっても違ってくるようですね。

#1さんのように、割引の時に持っていかれるのがいいと思いますよ。
必ず春先にあるはずです。
店によって、特殊なものは割引にならない場合もあるので注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました。冬のクリーニングは高くなってしまいますよね。頭痛いです。

お礼日時:2005/01/31 11:30

毎年春先にクリーニングに出しますが、2千円くらい


かかってます。
あくまで目安ということで、詳細はクリーニング店に
聞いた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族分だすとかなりかかってしまいますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 11:29

\2500くらいが相場ではないでしょうか。


「3割引」とかの時しか出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高いですよね~割引の時に出そうと思います。

お礼日時:2005/01/31 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!