アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、警察行った方がいいですか?
親にバレるの怖いです!

「これって、警察行った方がいいですか? 親」の質問画像

A 回答 (6件)

警察に相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は、うっすら見られたくらいです!
これで、住所バレたりしますか?
名前などは、教えてません

お礼日時:2020/10/04 16:46

親や警察はあなたの味方です。


あなたを食い物にしたい犯罪者の言いなりになる=転落の始まり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住所や名前などは教えていません…

お礼日時:2020/10/04 16:50

警察に行くのもあなたが未成年なら保護者同伴になります。


それとこれはネット絡みですか?
警察に言っても、相手にしない事、で終わるような気はします。
それでも自宅を探したり追い求めて来たら110番しなさいって感じだと思います。
    • good
    • 1

ほっとけ、ただのおどし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親や友達にも晒すと言われました

お礼日時:2020/10/04 19:03

はじめまして。



学生さんですか? いつ払う、とか拡散屋、って何をどうされたのか分かりませんが、警察に行ったら相談にはのってもらえますが、事件化する(警察に介入してもらう、助けてもらう)となったら質問者様が未成年やった場合は確実に親に連絡行きます。

質問を読んだ限りの感想で申し訳ないとは思いますが、親にバレたくないのが最優先やったら警察には頼れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は未成年です

お礼日時:2020/10/04 17:43

警察に行く必要なし、返答しない、無視を決め込みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブロックされてちょと不安ですが…

お礼日時:2020/10/04 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!