教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

韓国がそういったので、ちょくちょく自殺者だしているけど
日本なんかも
なんせ夜中が
ツイッターで
死ねが4位
早朝では
死ねが1位でしたよね
使われるワードランキング。

乳がんで妹が死亡した姉の小林摩耶?でしたか
あの人がテレビで
まだ乳がんで死んでなかったのかとかの
メールとかよくくるとか暴露してました。

私は生理的に無理なタイプですが、ロンドンブーツの出っ歯の方
あれも、頻繁に死ねとかそういったようなメールとか、そういうのがくるようなこといってました、

立川談志とかいうのもかなりくるっていわれてました。

この人達ってむしろ嫌いって人の方が多いですよね、

タモリとか笑福亭鶴瓶とかタケシとか所ジョージとか
あのへんは安定路線をつくって
めちゃくちゃ好きって人もあまりいないけど
嫌いって人もほとんどいない

ロンドンブーツだとか立川談志とかあのあたりって
好きな人もそれなりにいるだろうけど、生理的に無理とかそういう人もかなり多いですよね。

木村花とかいう人もSNSの誹謗中傷で病んで死んだんですよね。

三浦春馬なども結構、誹謗中傷のメールとかSNSがあったときくし

社会のゴミのたまり場と言われるヤフコメや知恵袋なんか、差別や暴言だらけ
最近はその社会のゴミのたまり場からこういうサイトにもかなり流れてきているので
どこも目くそ鼻くそになってきましたけど。

昨日、ホリエモンがなだしに近い形で広島のおのみちの餃子店を誹謗した

尾道の某餃子店に3人で訪れた際、1人がマスクを着用しておらず、店のスタッフからマスクをしていないと入店できない旨を告げられた。堀江氏は「食べてる時以外ずっと着けないとダメなんですか?」と尋ねると、「ウチはマスクしてないと入店できないんです」の一点張りで

それから店主らしき人物も現れ、堀江氏はその人物にも同じ質問をするも、
店主からは「面倒くさいんで入店しないでくれ!」と入店を拒否された。

この事にSNSで

「広島県の尾道にある数字から始まる名前の某餃子店は来店時からマスクをつけて黙っていろってスタンスなんだろうけど、別にマスク着用を拒否してるわけでもなく、ルールの厳しさを聞こうと思ってるだけなのに超失礼な対応されて怒りに震えてる」と憤慨し、「この店マジやばいコロナ脳。狂ってるこのマスク原理主義なんとかならんもんかね」と改めて非難した。

尾道にある数字から始まる名前の某餃子店 ← とSNSに堀江氏が書き込んだ事で店が特定され
こんな店潰れろ等の誹謗中傷の電話やメールなどが相次いだとか

こういうの多いからね。

A 回答 (2件)

1点だけ

私は「笑福亭鶴瓶」が虫酸が走るほど嫌いです。
TVにでてたら速攻回すか電源切ります。
人によっては好き嫌いはまちまちなので安定路線なんてありません。

ホリエモンは嫌いですが、普通に嫌いくらい。
あんな前科者TVに映していいのかちょっと疑問はありますが
まぁTV業界は甘いですからねー
    • 1

最近は変な人が多いですよね。

自分の事は棚上げにして他人にうるさい人とか。自分の経験の無さから人のよさをわからない人や他人とのコミュニケーションがとれない人がこういうコミュニケーションツールに走っているからここまで問題行動が起きているんですよね。

ホリエモンは確信犯だね。明らかに特定しやすい言い方だし。ただ、これで関係ない店が被害を被ったら逆にホリエモンもその店と同類になるって分かってるのかなぁ。結局はどっちもどっちになってるんだけど。
    • 1