アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は仕事上バイクを扱います。
仕入れも販売もしていますが、250で乗りたいバイクは多種多様にあるのですが、参考意見にしたいので回答してもらえると助かります。
ネイキッド
スポーツ
アメリカン
スクーター
モトクロス
トライアル
側車付軽二輪

予算的に出せるのもいくらくらいでしょうか?

スズキGSXシリーズはFIか?4発か?でお願いします。

A 回答 (3件)

ピアジオMP3形式のF2輪トライクで(あえてヤマハは外す)


なおかつ、スクーターではない、エンジンがきちんとフレームに収まっているMT。
なおかつ、セミオフロードと言えるぐらい、サスストロークも有る事。
なおかつ、車重150kg以下
なおかつ、バックギヤ装備
    • good
    • 0

FZ250PHAZER持っていて、今日も乗りました。


88NSRにもう一度乗りたいですね。
    • good
    • 0

YAMAHA FZ250 PHAZER が、好きだなー。



https://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_re …

(*´▽`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!