プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナログ人間なんでわかりません

もしも、親切な方がいらっしゃれば、私は10月7日の夜に一泊したいです

とにかく安いとこ、自殺者が出た場所だろーがなんだろーがんなこたどーでもよく、やっすいとこがいいです

そしてどこが10.7空いてますか?

弾き方もわかりませんが、富士市 安い ホテル でひいて出ました

https://www.jalan.net/kakuyasu/210000/NO_101020/

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

書かれているURLのホテルの一覧で、そのホテルの料金プランをクリックします。


すると、次の画面で「空室をカレンダーで確認する」というボタンがあるのでそれをクリックすれば空室状況が表示されます。

URL先の一覧で一番上のリブマックスも、2番目のスーパーホテルも空室があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおふたつは、おいくらですか?

お礼日時:2020/10/05 17:20

https://search.travel.rakuten.co.jp/ds/hotellist …
https://www.agoda.com/ja-jp/search?asq=1MlGbOwFD …

事故物件は判らなかったけど
GOTO絡みで安いのがあるかもね
    • good
    • 0

じゃらんのサイトでリクエスト事項を次々に入力していけばヒットします。


あなたが貼り付けたURLでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのURLに、安井のありました?

お礼日時:2020/10/05 17:20

アフロ軍曹はアフロにゃお 様



CMとかで よくやってる ホテル比較サイト 「trivago」
(トリバゴ)とかで 調べてみれば、どうですか?

日本全国の 様々な ホテルが、紹介されてるよ^^!
格安ホテルから 超高級リゾートまで、自分の予算で
自由に、計画が 立てられるよ。
今なら、Gotoトラベル・キャンペーンなんかも やってるみたい^^

↓ URL貼っておきます。よかったら..見てみて!
https://www.trivago.jp/

ちなみに あなたが検索したのは、「ジャラン」という旅行紹介サイトですネ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!