アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用風俗で1回指名して気に入りました

お店は高いので直接会って

お金渡すてことになりました

どう思いますか?

A 回答 (7件)

男買いは、お好きなように。

早い時期にスッカラカンになるのは確実なので、人様のものに手を出さないように。
    • good
    • 0

ばれたら相手はとんでもない目に遭うと思います!経営者は裏社会と繋がってるからね

    • good
    • 0

作り話と思います。

    • good
    • 0

お店に入るべき利益を損なう行為になるので、


直接会う約束をした相手は、バレたらとんでもないことになるでしょう。
大きなリスクを伴う事をする奴だなって思います。
あなたは安くサービスを受けれられてラッキーですね。
    • good
    • 0

いいんじゃない、人生一回、好きにお金使いなよ。

    • good
    • 0

もし発覚したら、相手はドラム缶に詰められて海に捨てられる事に


なりますよ。
    • good
    • 0

かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!