gooポイントでOCNがお得に!?

戦隊シリーズで1番メジャーな俳優さんは宮内洋さんでしょうか?

A 回答 (3件)

「一般で知名度が高いか」と言う話になると、宮内洋さんがレギュラー出演された一般のドラマで私が思い付くのは『Gメン'75』ぐらいしかないので、むしろマイナーな方ではないかと思います。

一番かどうかは分かりませんが、戦隊シリーズにレギュラー出演されて現在でも一般の知名度が高そうな俳優は他には永井大さん(タイムレッド)、金子昇さん(ガオレッド)、玉山鉄二(ガオシルバー)、照英さん(ギンガブルー)、ケイン・コスギさん(ニンジャブラック)、西村和彦さん(イエローライオン)と言った方々がいます。また少し変わった所では、高橋一生さん(『ジュウレンジャー』カイ役)やHey!Say!JUMPの有岡大貴さん(『ガオレンジャー』風太郎役)が子役時代に準レギュラー出演されています。

PS:レッドファルコン役の嶋大輔さんも知名度が高いですが『ライブマン』出演時には既に有名だったので除外しました。
    • 0

今なら、松阪桃李や千葉雄大あたりかと。

ちょっと前だと、さとう珠緒とか。

どうしても仮面ライダーシリーズよりはちょっと地味ですね。
    • 0

シンケンレッドの「松坂桃李」じゃないかな、今の時代だったら。

• 0