アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の私は人間として最悪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 避ける事は男性として情けないのでは?
    年長者は気後良い女性には負けずに立ち向かって行けと言いますが。

    私はどうあっても無理ですが。嫌いな人、物は嫌いとしか言えません。別世界ですから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/04 23:53
  • ハッキリ言われることで私が傷ついて泣いてしまう点が問題です。
    だから、大人げなくても逆切れしてしまいます。
    ガキだと思われても良いですが、それだけ動揺してしまいますので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/04 23:56
  • 男性に言われても動揺します。
    しかし、女性の場合は男性上にヒステリックで物言いがキツイ場合が多いので私も感情的に気が狂った事を申してしまいました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/04 23:58
  • 口答えする女性は嫌いです。というより面倒な存在です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/05 00:01
  • どう思う?

    >>お互いのため、なるべく近づかないほうがいいと思います。

    では年長者はよく男性の私にこんな事を言うのか?(私は不愉快ですが)

    「男性の君は性格の弱いから、気の強い女性と結婚して締め上げてもらって何とかしてもらいなさい。
    その方が巧く生きていけるからな!」

    私はこれを聴いて内心、自分は長生きしたくないと思った。
    私の精神状態が持たないと感じた。
    気の強い女性に人生を支配される位なら、自分一人で生きれるだけ生きればよいと。
    それに世の中の女性へのイメージも悪くなってしまった。
    女性=性格がキツイ人が多いと。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/05 00:07
  • どう思う?

    年長者はよく男性の私にこんな事を言うのか?(私は不愉快ですが)

    「男性の君は性格の弱いから、気の強い女性と結婚して締め上げてもらって何とかしてもらいなさい。
    その方が巧く生きていけるからな!」

    私はこれを聴いて内心、自分は長生きしたくないと思った。
    私の精神状態が持たないと感じた。
    気の強い女性に人生を支配される位なら、自分一人で生きれるだけ生きればよいと。
    それに世の中の女性へのイメージも悪くなってしまった。
    女性=性格がキツイ人が多いと。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/05 06:45
  • どう思う?

    年長者はよく男性の私にこんな事を言うのか?(私は不愉快ですが)

    「男性の君は性格の弱いから、気の強い女性と結婚して締め上げてもらって何とかしてもらいなさい。
    その方が巧く生きていけるからな!」

    私はこれを聴いて内心、自分は長生きしたくないと思った。
    私の精神状態が持たないと感じた。
    気の強い女性に人生を支配される位なら、自分一人で生きれるだけ生きればよいと思った。
    それに世の中の女性へのイメージも悪くなってしまった。
    女性=性格がキツイ人が多いと。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/05 21:32

A 回答 (8件)

はっきりものをいう女性を叩き殺したいくらい嫌いで


憎たらしいと思うのは異常ですか?
 ↑
異常です。

女性は、愛すべき存在です。
叩き殺すのではなく、Hする存在です。




男性の私は人間として最悪ですか?
 ↑
行動に移さなければOKでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



実際に実行に移していらっしゃる男性

が多いようですから、特に質問者様が

異常とは思いません。

ただ、質問者様が実際にもし事件を起こ

してから逮捕されて、精神鑑定を受けて

その道のプロから『異常です』と診断を

受ければ『異常』だと思います( ´-`)
「はっきりものをいう女性を叩き殺したいくら」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いいえ 正常ですよ


ただし、相手はバカなんですからまともにやりあう必要ないですね。

私は相手の立場無いくらいにやり込めますが、そう言った女に限って自分が不利に立った実感がなかったりしますね。

それからこちらの事を異性として気にして来たりします。

それぐらい正論で強い相手には弱いような女も多いのでは?

普段誰も強く当たらないから、半ば暴走してたり。

結局、まだ世の中も経験も浅い事による天狗、裸の王様状態でしょうから、目覚めさせてやれば良いんですよ。

こちらに能力があるとか無いとか関係ない。
    • good
    • 0

それは女性ごときが男性様に向かってなめた態度を取るんじゃねえという考えからですか?それとも、俺様に向かって口答えするのはだれても許さねえと思っていて、それがたまたま今回の話では女性が取り上げられてるだけですか?


それによって答えは変わってくると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そういう性質だったら仕方ないですが、ほんとに叩いたら問題なので、近づかない方がいいですよね、なるべく。

その女は悪意があってはっきりものをいうのかどんな感じか分かりませんが、誰もがムカつくような言い方をするなら、その女はかわいそうな人だと思います。意地を張らずには生きていけないんでしょう・・
お互いのため、なるべく近づかないほうがいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うーん、かりにはっきりと言われた言葉が正論でそう思うなら逆キレだと思いますね。


はっきり言われた言葉が正論なら受け止めて、的外れなら歯牙にも掛けない気持ちでサラッと流すのが大人(人)としてスマートな気はします
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女性限定なら、それはちょっと。


男性も同様というなら、それなりに理解します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いえ、確かに気が強い人は私も苦手です。


ただ、叩き殺したいは言い過ぎかもしれません。気が強い、自己主張がつよいというのも
ある意味 性格の一種なので…
世の中にはそのような人もいるということで、
関わるのを相手が傷つかないように配慮しつつ避ければいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!