アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にSoftBankにて機種変をしてpixel4aにしました。
ですが、自分の不注意により破損させてしまい修理に出しました。
修理から戻ってくるまでの間、姉が前に使っていたdignoケータイがあったのでとりあえずそれを代用しようかと思いpixel4aに機種変したときのSIMカードを挿入してみました。同じSoftBankですし、SIMカードの種類も合っていると調べてわかったので挿入しました。
ですが、挿入して電源をいれたところロック解除コードを入力と出てきました。
これはpixel4aのSIMカードを挿入したために出てきているのでしょうか?
解除コードとはマイソフトバンクに載っているコードていいのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

「PINロック解除コード」または「PUKコード」のことでしょうか?

それでしたら、(パソコンなどの他の端末で)My Softbankにログインすれば確認できます。
    • 0

最初に設定した数字4桁では?

• 0