プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒は要らないと思います。大体、酒なんて飲んだら病気になる可能性もあるし、酒を売るのを禁止にしてほしいと思いませんか?

A 回答 (6件)

君が日頃食べてる料理にも、みりんや



料理酒や日本酒やワインが隠し味として

入っていますし、スイーツやお菓子にも

ブランデー等の洋酒が使われているのは

知っていましたか?( ;∀;)
「酒は要らないと思います。大体、酒なんて飲」の回答画像4
    • good
    • 2

他人への思いやりがありますね。


私は飲みませんが
別に好きで飲んでどうなろうと知ったことではありません。
禁止は人のため?

飲んでる人は迷惑なだけでは。
アル中の精神病院に寄付はしましたか?
    • good
    • 0

病気の線で行くなら、スマホ依存が爆発的に増えて、人を殺す道具にさえなりますから、数で行くとスマホがいりませんね。

私は構いませんが。
    • good
    • 0

それなら、タバコの方が先かと。

お酒は酔っぱらう、や、飲酒運転での交通事故で人に迷惑をかける事もなきにしもあらずだが、タバコは副流煙で周りの全ての人に迷惑をかけ、灰皿が無い場所では吸殻をポイ捨てして、二重に迷惑をかける。禁煙場所が増えたせいか、歩きや自転車でのタバコが増えた様に感じる。
    • good
    • 1

そうやって酒を非合法にした結果、アメリカは禁酒法時代になりました。

よかったことはあまりなかったようです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83% …
    • good
    • 0

思いません。

お酒は料理や宗教、あらゆる文化に根付くものです。

お酒が嫌いなのは個々人の問題なのでよいですし、飲まなければよいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!