プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はモテなさそうですか?

「俺はモテなさそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう36歳だしな

      補足日時:2020/10/05 09:05

A 回答 (8件)

男は能力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%賛成する。

お礼日時:2020/10/05 09:31

モテる・モテないを


顔・容姿だけで判断できると考えている事自体
間違いでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2020/10/05 09:26

かっこいいと、思います


細マッチョだし。
これで、優しくて面白かったらモテそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/05 09:23

>オーラあります?



クリス松村!って感じ出てます...クリトリス松輪でデビューしませんかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オカマっぽいのか

お礼日時:2020/10/05 09:16

見かけは悪くないと思います。


従って良い性格と経済力があれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悪くないですか?

お礼日時:2020/10/05 09:14

ここでオーラを出してもムリ!



無心で汗して働いたらカネと女は後に付いてくるものだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オーラあります?

お礼日時:2020/10/05 09:08

ルックスよりも、投稿内容の方に批判が集まると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2020/10/05 09:33

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!