プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてXPを使います。
また、オークションで中古の外付けHDDを購入し、使い始めました。
エクスプローラで見ると、その外付けHDに「回復されたファイルの断片」が幾つか存在するのです。
中古のためではなく、WIN98を使って何度も書き込みに失敗したのでこんなものが出来たのかなと思いますが
1)消したらどうなるのでしょうか?
2)どうしたら無くなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

チェックディスクや、スキャンディスクで、出来るファイルです。



削除して、構いません。
必要の無いファイルですから、安心して削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難いご指導です。
ほっと致しました。

お礼日時:2005/01/31 05:32

消しても困りませんよ


書き込み途中でやめたりしなければ出来ないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!