プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで付属高校から東大理Ⅲに合格することは可能ですか?

A 回答 (4件)

あなたには天上界の関係ない話ですが。



筑波大附属高校、筑波大附属駒場高校、東京学芸大学附属高校は東大の常連校ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 11:25

「リアルガチで」とか言ってる段階で既に論外な確率99.999%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 11:25

リアルガチなら制度上可能なら合格できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 11:24

リアルガチでリアルガチにリアルガチするのはリアルガチにリアルガチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!