アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GO TO トラベルを
みなさん使っていますか?

私はももクロ、 BABYMETAL関係にどう使えるのかわからず、まだ使ってません。
 
よくわからないのが実態です   
 
私はももクロ BABYMETALを動画で観る事がGO TO トラベルだと思っています。


私はそれで充分満足です。

「GO TO トラベルを みなさん使ってい」の質問画像

A 回答 (5件)

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



今月末、岡山から新潟へ二泊三日の

新婚旅行に行く予定です♪( ´∀`)


『GO TOトラベル』のお陰で、以前

東京旅行にかかった位の費用で行け

ちゃいますね、大変ありがた~い

制度だと喜んでおります♪\(^_^)/
「GO TO トラベルを みなさん使ってい」の回答画像3
    • good
    • 1

使ってませんと言うか


病気療養中なので行けないんです^_^;
行けたとしても、まだまだコロナガ怖いから使わないと思います
    • good
    • 0

No.3様〜ご結婚おめでとうございます。


岡山〜新潟♬いいですね〜♬素敵です~。

私も週末は温泉宿泊家族旅行の予定です。
もちろん『GO TOトラベル』35%割で〜
いつも私はじゃらんネットから予約します。
簡単手軽にいつでもサッと出来ちゃうので。

「質問者様も♬この機会に♬ご旅行いかがですか」
    • good
    • 1

仕事で頻繁に県外に行っているので、毎回宿泊で利用してます。


助かってますよ。
    • good
    • 0

使ってないですね。

なにより旅行にさほど興味がないので。
それで「お得だから」と無理にこの状況下で旅行することに意味を見出せません。


>私はももクロ BABYMETALを動画で観る事がGO TO トラベルだと思っています。

そうですね。今回のコロナ対策の副産物として、動画配信関連は充実してきていますからね。せっかくだから、満喫するのが一番良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!