アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎで住所録を整理しますが筆まめではiMacが使えませんことから探しています。
同時にこのソフトがWindowsでも使えるものを探しています。

ご存知の方がおられましたら宜しく願います。

A 回答 (3件)

iCloud の連絡先


Mac、win、iPhoneで iCloudにアップされリンクできる。
ただこれは連絡先で 宛名印刷では無いです。

宛名印刷でwin、Macが使えるのが
筆結び 3ライセンスなので使えるよ 2千円程。

私はMacにParallels Desktopを入れ使ってます、シームレスに使え そんなにパワーの無い機種でも使える。
https://www.parallels.com/jp/pd/windows-on-mac/? …
    • good
    • 1

Hybridですと「筆楽名人」位しか無いかもしれません。


Macだと「宛名職人」ですがMac版とWin版は別ですから。
    • good
    • 0

意味不明です。


winで普通に使えるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!