dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

湘南ボーイってどんな感じの人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 加山雄三ってもうすぐ死ぬやつやんww w

      補足日時:2020/10/05 16:54

A 回答 (3件)

ホント、性格悪いな、お前!

    • good
    • 0

加山雄三 古い!

    • good
    • 0

常にサーフボードを担いでいる感じの人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!