プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹がなんでもない日に姉に赤いバラをプレゼントする
って変ですか?
深い意味はないですが、
この赤い薔薇姉に似合いそうだなって思ったので
買いました。あとは普通に家族として大切だから
です。

A 回答 (5件)

仲が良くて素敵な姉妹なんだろうなあと考えてしまいました


私も妹側なのでお姉様の気持ちはわかりませんか妹がわざわざ自分のために花を買ってくれるなんて嬉しいと思いますよ
ぜひプレゼントしてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても仲が良いので大丈夫かな!
渡してきます!

お礼日時:2020/10/05 16:17

そのように仲良し姉妹なら構いませんが、無意味に赤いバラをプレゼントは少し考え物です。


綺麗なので自宅に飾るために購入したで良いかと思いますが、どうでしょう。
    • good
    • 1

自分は、好きな人からでも要りません。



薔薇って、枯れたら花びらがバラバラに落ちるんですよ?

女子は、美味しいスイーツをもらいたいですね。
    • good
    • 0

お姉さんが、喜べば


別に、ここで変か変でないか
質問することでもないと思いますが。
    • good
    • 0

変ですね


欲しがっていない物を押しつけるのは迷惑その物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントっていう概念ないの?

お礼日時:2020/10/05 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!