プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビは見ないほうが良いですか?

A 回答 (5件)

テレビを見なければ、情報は得られません。

スマホ・パソコン・携帯電話を持っていない人は、テレビが一番の情報手段ですね。Dボタンで天気・ニュースが常時見れるから必要です。
    • good
    • 0

【役に立つ番組は】


見るほうがよい。

【つまらない番組は】
見ないほうがよい。
    • good
    • 0

見てもいいけど、あまり中身を信用しないほうがいい。

    • good
    • 0

goo!も来ないほうがいいよ

    • good
    • 2

あなたはここを辞めるんじゃないんですか?



オオカミはあなたでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!