アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけ半分で友達に不審者がいたと言ったら警察沙汰になりました。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

不審者と言うのは「ヤフー知恵袋」を騙るネット変質者じゃないですか?


ここにも湧いて来てますよ!!
    • good
    • 0

素直に謝るしかないですね‼️

    • good
    • 0

自業自得。

なんでそんなことするん??
    • good
    • 0

警察に素直に「おふざけ半分で言ってしまいました。

」と素直に申し出るべきでしょう。警察の方にしっかりお灸据えられてきてください・・・。自業自得です。
第一、その友達には相当迷惑がかかってると思いますし。下手したら訴えられますよ・・・。
    • good
    • 1

不審ていうほどの不審行為って何?


例えでいいので書いてみて下さい
「ふざけ半分で友達に不審者がいたと言ったら」の回答画像2
    • good
    • 0

早く、嘘だったと警察に伝えて下さい。


早く言わないと大事になるかもしれないから・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!