電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今でも3DSをやっている人はいるのでしょうか

A 回答 (7件)

任天堂の主力商品がNintendo Switchになって、Nintendo 3DSが生産終了になった現在でも、3DSならではのゲームがやりたいときに遊ぶ人はいます。



Switch Lite、任天堂が携帯ゲーム機だっていう割には持ち歩いて遊ぶのにはデカいんですよ・・・
スマホでゲームをする気になれないんで、ぷよぷよとか棒人間コレクションとかのミニゲームを遊ぶのに3DSは気楽に遊べて良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3DSはいいですよね。

お礼日時:2020/10/06 22:35

やってるよ、主にポケモンとマリオです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイはXYやで

お礼日時:2020/10/06 22:37

モンスターハンター4G今でもやってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もやってます。

お礼日時:2020/10/06 22:36

スナフキンのようなビジュアルのキャラクター(謎

「今でも3DSをやっている人はいるのでしょ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOL

お礼日時:2020/10/06 22:36

今でもゲームボーイやってる人がいるんだから、3DSやってる人は確実にいるんうじゃないでしょうか。

「今でも3DSをやっている人はいるのでしょ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよね

お礼日時:2020/10/06 22:36

娘やってる(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にしてくださいね!

お礼日時:2020/10/05 21:47

いると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/10/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!