アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にお金を貸してます。
返済は毎月2万づつあります。
来年の6月まで返済があります。
返済は末日と日にち決まってません。
その彼に女がいました。
私にはセフレになろうと言ってきました。
私の気持ちを知ってて借りてお金借りて
用済んだら捨てられた事に納豆いかなくて
全額返して欲しい事を言いました。
何故か彼は逆ギレで
連絡してこないでと言ってきました。
私の言った事が変でしょうか?

A 回答 (4件)

変かな


主さんは金をチラつかせて彼の気を引いたのよね?
それで「貸してる自分は優位」とマウント。

お金を貸すことと恋愛は別ですので、貸した条件が月末までに2万返すだけなら、全額返せは恐喝ですよ。
    • good
    • 0

あなたは彼を金で買ったことになりますが。

それもズルいと思いますよ。被害者ぶるもんでもなく類友です。
    • good
    • 0

彼女に借金を申し込む時点でこいつ終わってるなと思います。


彼氏じゃなくても、お金の貸し借りが生じた段階で関係性は破綻しますよ。
    • good
    • 0

お金の貸し借りと


恋愛感情を一緒にするから
トラブルになるんだと思いますよ。
逆に言えば、お金で繋いでいた関係となりませんか?

毎月返済はあったんでしょう?
いきなり全額返せって言うのは
お金が無い者からしたら酷な事です。
だから切れたんだと思うよ。
いままで通り、毎月返金してもらった方がいいと思いますよ。

全額返済してもらって
縁を切りたいなら
そういう交渉をしなくちゃいけないけど
冷静で話せないなら、誰かに間に入ってもらうといいよ。

女から金を借りるような人
もともとクズだとおもうから
別れて正解!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!