プロが教えるわが家の防犯対策術!

法政大学の教授や卒業者っていたっけ?

質問者からの補足コメント

  • わざわざ法政大学の総長が講義声明発表していますが、法政大学には関係ないと思うのだけれども

      補足日時:2020/10/06 00:09
  • いたとしても、おそらく君たちは目には止まらない。

      補足日時:2020/10/06 00:12

A 回答 (4件)

法政大学は「これからは学問にも民主主義を取り入れて、学説が正しいかどうかを多数決で決めよう!」ってなったら困るタイプの大学なのかも

    • good
    • 0

法政大は菅首相の母校です。

    • good
    • 0

菅総理の最終学歴が、法政大学だからでしょう?



反日マスコミが、あの手この手で、圧力を掛けたがっている、
ということでしょう。

それだけ、左翼、反日マスコミは、世論が盛り上がらず、
窮している、と読むべきでしょう。

いい加減、国民を敵に回している事に、気がつくべきです。
    • good
    • 1

総長の田中優子が左翼メディア週刊金曜日関係者ですから、そういうメッセージを発しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!