ネットワークパスワードの入力
   ユーザ名とパスワードを入力してください。
   サイト:  ***.***.*.**   ←この部分はすでに入力済み
   ユーザー名   ?
   パスワード   ?
   ドメイン    ?

未記入で[キャンセル]をclickすると
  このページを表示する権限がありません
  提供された資格情報には、このディレクトリ
  またはページを表示する権限がありません。

と表示されます。

? のところに何(どの資料を見て)を記入すると
いいのでしょうか?
 また、原因、対処方法など教えていただけないで
しょうか。
 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サイトの管理者からユーザ名などの情報をもらっていませんか。


正確な情報でないとページは表示できないはずです。サイトの
管理者に問い合わせてみては。
    • good
    • 0

どこにつなごうとしているのでしょうか?


それにより、何をみるか違ってきます。
たとえばそれが社内のサーバの場合、ユーザー名・パスワード・ドメインなどは
管理者から事前に連絡があるはずです。
プロバイダーにしても、やはり事前に連絡があるはずです。

とりあえず、どこにアクセスしようとしているのかを簡単に教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q起動時に毎回表示されるパスワード入力画面をやめたい

いつもお世話になります。
さて、ある業務でWindows 2000 ProfessionalがOSのパソコン(SV1)を
サーバーとして、Windows NT WorkstationがOSのパソコン(PC1)を
端末としてLAN構築したネットワークを組みました。
ドメインではなくWorkGroupにて設定しています。
PC1を立上げ、SV1の共有ドライブであるDドライブをPC1のGドライブとして
割当てています。このときネットワークパスワードの設定ダイアログが表示
されたのでユーザー=Administrator、パスワード=空白で接続して、
割当ては完了しました。
しかし、次回の起動時から毎回、ネットワークのユーザーとパスワードの入力を
促すメッセージダイアログが表示されます。ここで、OK釦をおせば、特に問題なく
立ち上がります。
ここで、ユーザー名=Administrator、パスワード=空白のままで、
上記メッセージダイアログが表示されないようにするには、どういった手段を
取ったら良いのかが分かりません。申し訳有りませんが分かる方アドバイスを
お願いします。
(ちなみにSV1は客先パソコンなので、出来ればあまり触りたくないです)

いつもお世話になります。
さて、ある業務でWindows 2000 ProfessionalがOSのパソコン(SV1)を
サーバーとして、Windows NT WorkstationがOSのパソコン(PC1)を
端末としてLAN構築したネットワークを組みました。
ドメインではなくWorkGroupにて設定しています。
PC1を立上げ、SV1の共有ドライブであるDドライブをPC1のGドライブとして
割当てています。このときネットワークパスワードの設定ダイアログが表示
されたのでユーザー=Administrator、パスワード=空白で接続して、
割当ては完了しました。
...続きを読む

Aベストアンサー

自動ログインに設定すればいいのではないですか?
マイコンピュータ→右クリック→ネットワークIDで設定できた気がします。
窓の手を使えば自動ログインにチェックつけるだけでよかった気がします

Q??LANで【パスワードの入力画面】を表示しなくするには??

PCを立ち上げる際に【パスワードの入力画面】になりますが面倒なのでOKしなくても(パスワードを使用していない為)自動で立ち上がるようにするにはどうするのですか????
確か『ネットワーク優先』にすると良いと何かでみたのですがどうするのかわかりません。
お教えいただけないでしょうか!!

Aベストアンサー

OSは??

 多分Windows9x系だと判断出来るのですが、違った場合に面倒ですので、書いてね。
 ネットワークは使用しているのですか?
 それは、モデム(=ADSLモデム)を使用したダイアルアップですか?
 それとも、ADSLルータを使用したネットワークですか?

 まぁ簡単に書いてしまえば、ネットワークの優先順位を変える事ですが、
コントロールパネル→ネットワーク→『優先的にログオンするネットワーク』のコンボボックスを、
 『Windowsログオン』にして下さい。
多分これで、お望みの事が出来ると思います。
 OSよっては、操作が違ったり、環境によっては他の方法が有る場合があります。

QIPアドレスが10.212.***.***

コマンドプロントでIPを調べたところ
プライベートIPアドレスが10.212.***.***
という形になっています。
普通は192.168.***.***みたいな形になっていると思うのですが、
これはいったい何の違いなんでしょうか?

Aベストアンサー

http://yougo.ascii24.com/gh/32/003216.html
それはクラスAのプライベートアドレスです。

Q**携帯** 妙なメールがきた・・・

Docomoを使用です。
自分のアドレスから自分の携帯にメールが入り、これはよくあることだからいいとして、そのメールの内容なんですが、「今、隣にいるよ」と入ったあとに、「そんなにスピード出すと危ないよ」と入ってきました。
実際、車の運転中で、スピードを出してました(高速道)。
ちょっと驚きましたが、いったいなんだったんでしょう?

Aベストアンサー

PCから携帯にでしたら、携帯のアドレスさえわかれば差出人を好きな文字列にしてそういういたずらメールを送ることができると思います。
当日、kawa_genさんが車を運転することを知っててPCでメールをすることができるご友人が一番怪しいと思います。

Q保有ドメインwww.**.org/とは別のforum.**.org/が存在する

当方、http://www.***.org/というドメインを使用しておりますが、本日アクセスログを見ていたところ、http://forum.***.org/という見慣れぬところからのアクセスがありました。
不思議に思い、そこをクリックして表示したところ、http://www.***.org/と同じ画面が表示されました。ただしURLはhttp://forum.***.org/であり、自動的に転送されているというかんじのようにも見受けられませんでした。
なお、ドメインはnetworksolutionsと契約したものを使っており、ftp等でのファイルのアップロードは他に委託せず、自前でやっております。
いったいこれは何なのでしょうか。

Aベストアンサー

DNSにwwwとforumの両方を登録しているのではないでしょうか。
コマンドラインから
nslookup [www.**.org]

nslookup [forum.**.org]
の2つを実行してみて、応答するIPアドレスに心当たりはありませんか?あなたの保有するIPアドレス範囲でしたら、あなたが登録した可能性があります。
(#1へのコメントを見ると、この可能性は低いのですね)

もしも2つとも同じIPアドレスでしたら、バーチャルホストとして登録している可能性があります(WEBサーバの設定ファイルにて設定している)
あなたがサーバ構築したのではなく、業者に委託していたのでしたら、一度ご確認下さい。

参考
以下のようなサイトで、URLの情報を確認することが可能です。
http://aguse.net/
http://news.netcraft.com/
http://www.websitepulse.com/

websitepulseは、「free tools」からチェックできます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報