アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちに帰ってからも仕事の嫌なことを考えてしまいます。夜も眠れなかったりします。
プライベートとの切り替えをみなさんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

意識的に考えないように努めています。

例えば頭の中にふと仕事の嫌なことが浮かんだら、「晩ごはん、なに食べようかな」とか「日曜日どこいこうかな」とか、全く違うことを考えます。その繰り返しです。
    • good
    • 0

嫌なことがあれば、引きずります。


忘れるまで、引きずります。
忘れるために、面白い映画やドラマを何本も見たり、
お酒を飲んで、さっさと寝たりします。
    • good
    • 1

どうもしていません


家に帰って仕事の事で思い悩む日なんて滅多にありません
ただの性格なのでしょう
ただの性格の事を聞かれても言い様はありません
賛同する人もいればそうでない人もいる
それだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!