アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年台後半、MEGU、という名前の女性ボーカルの情報を教えてください。
たぶん、代表的なヒットは「BeMyBoy」という曲だと思います。
非常に個性的な声質で、今の時代なら、アニメの声優さん、みたいな感じ。

ネット検索しても、当時のヒット曲やCDの情報以外はほとんどヒットしません。
アイドル、ではないと思います、本名が「田中めぐみ」さん、らしいことは分かりましたし、アルバムが2枚出ているのはわかりました。
それ以外の話や、その後の話などは全くわかりません。

最近、CD棚を整理していたら奥から彼女のファーストアルバムが出てきました。
歌詞カードを見ると、当時は全く気にしていなかったんですが、タケカワさんの作曲があったり、アレンジがほぼ全曲あの「大村 雅朗」さんなので、なるほど、すごく凝った歌謡曲ロック、と納得させられるサウンドです。

久々に聞いてみて、この人はいったいどういう人だったんだろう・・。
個人情報だと思うので知りたがるのもどうかとは思いますが、単純な好奇心です。
何か知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

PSY・S LINDBERG 高橋由美子 高岡早紀 南野陽子 斉藤由貴 PRINCESS PRINCESS 中山美穂

DREAMS COME TRUE 浜田麻里 酒井法子 石井明美 森川由加里
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。