プロが教えるわが家の防犯対策術!

消えた芸能人は?消えて欲しい芸能人は誰?その理由もお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

消えた芸能人



8.6秒バズーカー。
憶えてます?「ラッスンゴレライ」

ブルゾンちえみ。
この人は自業自得というか、ドラマに出られて勘違いしちゃった人。美人でもないのに、こういう基本的にブザマに泥だらけになったり水浸しになったりまでして笑われたくない芸人はいらないですけどね。消えて欲しかったけど、消えちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 16:08

クソ生意気な女は全員消えて欲しい


不快この上ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 16:08

吉本系の芸人:


弱い物をいじる芸風は過去の遺物でしょう。
ボケ、突込みは過去のパターンでしょう。
関東系芸人:
コントと言う名のドタバタ劇とわざとらしい一発ギャグ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!