【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

楽天ポイントについてです。
マクドナルドなどでつけられる楽天ポイントは
楽天でネットで買い物した場合は、ポイント追加されますか?私は、スマホに楽天ポイントを入れてるのですが、たまにすごい額のポイントがある人がいるので、気になります。その人達はネット中心に買い物してるのでしょうか?

A 回答 (5件)

楽天スーパーポイントは、カードやアプリではなくて、楽天IDに貯まります。

マクドナルドで支払いの際に楽天ポイントカードを出せば、楽天ポイントカードを登録した楽天IDにポイントは貯まります。
同じ楽天IDで、楽天市場にログインして買い物すれば、その楽天IDにポイントが追加されます。

楽天市場ではしょっちゅうポイントアップするキャンペーンをやってますので、それをうまく利用すればポイントはたくさん貯まります。
また、楽天カードで支払いをすれば、支払い分の楽天スーパーポイントが貯まります。
    • 1

マクドナルドであなたのアカウント紐付けた楽天ポイントを貰ったのなら、あなたの楽天ポイントに合算されます

そのポイントを使って楽天で買い物をすることは可能です

楽天で買物をしても同じです
通常は購入学の1%がポイントとして帰ってきます、プラスで楽天カードを使っているとか、楽天なんちゃらと契約しているとか、キャンペーンがあるとか、そういう場合は貰える%が増えていく感じです

ちなみに、凄い額のポイントを持っている人は、大体は楽天カードの保持者だと思います
街での買い物を楽天カードで支払うことで、そのうちの1%がポイントとしてバックしてきますからね
普通に生活しているだけでちょこちょこ溜まっていくんですよ
    • 0

楽天ポイントはマックでも使えますよ? もちろんマックで貯まったポイントは楽天ショップでも使えますよ?

• 0

多分ですが楽天payも併用していると思います。

私もそうですが毎月.楽天payを3万円分チャージすると楽天ポイントとしても使える為3万ポイントになりますからw

一生懸命頑なに使わないで貯めてる人も居るとは思いますがほんの一部だと思います。
    • 0

>楽天でネットで買い物した場合は、ポイント追加されますか?

楽天ポイントが楽天で買い物してポイント付かなかったら変ですよね

>たまにすごい額のポイントがある人がいるので
楽天のサービスを使えば使うほどポイントが溜まりやすくなります
楽天カード
楽天銀行
楽天証券
楽天モバイル
楽天Pay
楽天でんき
ここらへんは割と簡単に導入できると思いますので
これをやるだけで普通に買い物しているだけでも結構たまります
こういうのを楽天経済圏といいます
楽天経済圏で検索すれば色々と出てくると思いますので
興味があるなら調べてみてください
    • 0