プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉の性格がどんどん悪くなっています。何故でしょうか..

小さい頃は容姿を褒められたらただ嬉しそうにお礼を言って又、食べ物を食べる時は何でも少し食べる?とみんなに聞いていました。それに私に勉強も教えてくれてました。本当に性格が良かったんです。
でも18歳になった今はバイトなどで嫌なことがあると私に八つ当たりして怒鳴ってきたり食べ物は私の分まで勝手に食べたり容姿を褒められたら他人が居ないところであんなブスに褒められても全く嬉しくないんだけどwwwwマジ草wwwとか言ってます。因みに外面は相変わらず良いです。


なので元の性格の良い姉に戻す方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今思うと中2くらいから性格が歪んでいった気がします

      補足日時:2020/10/06 21:18
  • 勉強出来るし友達にも彼氏にも恵まれてるみたいです。家も裕福ですしストレスなんて全然ないと思います

      補足日時:2020/10/06 21:19

A 回答 (3件)

>ネタですか



マジです。本気と書いてマジです。
信じないのは勝手ですのでこれ以上は
申しません。
    • good
    • 0

何かよろしくない雑霊に憑りつかれているようですね。


なるべく早い内に霊験あらたかな霊媒師を訪ね、速やかに
除霊して頂く事をお勧めします。

突然、別人格になってしまったと言う事からも霊障である
事は間違いございません。
但し、霊媒師の中にはインチキ詐欺師が少なくないので、
知人の伝手を頼りに、信頼出来る人物をんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタですか??

お礼日時:2020/10/06 22:08

周りからは解らない


姉の悩みが有るのでしょう
それが思春期です

貴方からは満ち足りてる様に見えても
姉としてはそうではない

バイトって事は社会の不条理と初遭遇してるのでしょう
社会には色々な人が、問題が有りますからね

ん~
人の本質ってのは変わらないからね
社会の理不尽さに慣れて心余裕が出てきたら
昔みたいに戻るかもね(絶対とは言えない悲しさ)
だもんで貴方は昔通りで接していてあげて下さい
ぶっちゃけ、それが大人には一番嬉しい事です
家族の愛情ってヤツです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう姉は大学生ですよ???

お礼日時:2020/10/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!