プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみにアマ四段ぐらいです。

羽生の将棋を並べて強くなりました。

A 回答 (12件中1~10件)

10^-10000000000000000000000000%以下

    • good
    • 0

不可能でしょうね


将棋は運の要素がないので
アマ4段なら将棋覚えて楽しいくらいの棋力ですよ
    • good
    • 0

あと、これやってみる、とか(謎



最強 羽生将棋:
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%BF-%E6% …
「俺と羽生が10回対局して俺が1勝する確率」の回答画像10
    • good
    • 0

まずは取り敢えずこれをやってみる、とか(謎



羽生名人のおもしろ将棋 :
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%8 …
「俺と羽生が10回対局して俺が1勝する確率」の回答画像9
    • good
    • 0

限りなくゼロに近いですね。


アマなら、6.7段でも、一勝も出来ないでしょう。
    • good
    • 0

将棋ソフトのやねうら王にアドバイスしてもらえば50% と思いたい。

    • good
    • 0

勝敗は時の運。

    • good
    • 0

羽生結弦なら勝てるかも知れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモさでは勝てないな…(笑)。

お礼日時:2020/10/06 22:14

可能性は、


1~99迄ありますよッ!


って回答を期待しているでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだな。

普通に数学的に「10分の1だから換算して10%」も欲しかった(笑)。

お礼日時:2020/10/06 22:06

未来に羽生さんが老衰で亡くなれば、その後に不戦勝で勝ちまくり(それまで質問者も生きていれば)


ネット四段なら6枚落ち、道場四段(アマチュア棋戦の県代表レベル)なら2枚落ちで勝負になるか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駒落ちなんてチャチなもんに用はねえ。

誰が相手でも平手一本だよこっちは!

お礼日時:2020/10/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!