アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
ほぼ一日中食べてるのに太りません。太り方を教えてください。
マクドやパンなど太りそうな物をほぼ一日中食べているし夜食も今みたいに食べてるのに全く太れないです。健康診断で痩せすぎと言われたのと一度は太ってみたいので太る方法を教えてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • 因みに脚を出していると骨と皮みたいで気持ち悪いと言われます..
    お腹も肋骨が少し出てて自分でも気持ち悪いと思います

      補足日時:2020/10/07 02:32

A 回答 (6件)

太りたいから食べる!


それでも太れないからまた食べるのは身体を壊します。
そんな人を知っているけど何処か内臓を壊します。
太れないって何処か悪いのだと思いますよ!恐らく腸が弱いとか
の病気を考えながら気をつけて過ごしてください。
でも食べられるって幸せなんだから太ろうとか自分にプレッシャーをかけずに
楽しんで程々に食べて健康が一番です。
    • good
    • 0

ギャル曽根は病気で


体内からすぐ出ていくそうですね。
    • good
    • 0

栄養を体に吸収できない病気かなあ。


(吸収不良症候群と言います)
あるいは、常に腸内に炎症が起きていて栄養吸収の妨げになっているのかなあ。
(クローン病)

とりあえず、消化器内科で検査を受けてみましょう。
    • good
    • 1

ギャル曽根さんのような特異体質とか。


病院で診察してもらっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル曽根さんは沢山一度に食べれますが私は小食ですぐにお腹いっぱいになるので少し間隔を開けて食べてるので違うんですよね..病院は最終手段にしようと思います!回答助かりました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/10/07 03:03

同情いたします。


俺も30までは55キロしかありませんでした。
夜食もしてましたが、変わりません。
しかし、30から年に5キロ一年に増えて喜んだのですが、毎年5キロ増えるのです。今では80キロ迄太りました。なのでヨ-グルト、納豆、サプリメント等を利用してますが痩せません。
多分、体質だと思います、運動はしてますか?
早朝ランニングしませんか!
その代わり足が太くなる可能性もありますので運動部に入りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄々感じていましたがやっぱり体質なんですね..
回答者さんの言う通りランニングしようと思います!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/07 03:05

動かず食べて寝るを繰り返す。


スナック菓子・甘いもの・炭酸飲料を食べ飲みまくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!!

お礼日時:2020/10/07 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!