アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクレジットカードは
銀行振替支払い不可なプロバイダー料金の月々支払いはできますか?

「このクレジットカードは 銀行振替支払い不」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ニフティです

      補足日時:2020/10/07 08:43
  • 機能にクレジットはありますがキャッシュカード機能がありません
    どこが違うのでしょうか?

    「このクレジットカードは 銀行振替支払い不」の補足画像2
      補足日時:2020/10/07 09:23

A 回答 (5件)

そのカードはニフティの月々支払いはできます。



キャッシュカードの機能とクレジットカードの機能は全くの別物です。キャッシュカード機能がなくても、クレジットカードの機能に影響はありません。
キャッシュカードでできることは、以下の4つです。
・ATMで銀行口座の残高を確認する。
・ATMで銀行口座の残高に入金する。
・ATMで銀行口座の残高から出金する。
・ATMで銀行口座の残高から振り込みをする。
    • good
    • 0

お持ちのクレジットカードはJCBカードになるので対応しています。


https://setsuzoku.nifty.com/settlement.htm
    • good
    • 0

>ニフティです


昔から有るプロバイダーです...パソコン通信時代からw
    • good
    • 1

出来るでしょ

    • good
    • 0

プロバイダがJCBに対応していれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!