アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回目のデートの約束はしたのですがLINEが続かないのは脈なしですか?

今月の4日にマッチングアプリで知り合った男性と初デートをしました。
お礼のLINEをしたら返してくれて私から2回目のデートのお誘いを(お食事)したらOKしてくれて来週会います。

ですが昨日LINEしていて相手から了解しか返ってこなくてそれからLINEを返してないです。
初デート後からLINEの返信時間も少し遅いかな?とも感じるような気がします。
相手がLINE面倒かもと思って返してない部分もあるし次会う約束しているので前日までLINEしなくてもいいかなとも思うのですが、次会う約束までLINEを続ける事が多いですか?
デートの約束をしてくれてもLINEが続かないなら脈なしですよね…。

マッチングアプリを使って誰かと会うのが今回初めてなのでよく分からない部分が多いです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あくまで、悪者じゃない、、、という前提で

私が、その男性だとしたら、、、ですが、

・話題が尽きないように敢えてラインとしては必要最小限の返事に抑えてる。
→1度は会って、どんなに控えめに言っても「全く興味を持てない女」ではなかったので、次の約束は受け入れた。
しかしまだ会ったばかり。
会話のネタになるものはたいてい決まったネタになるので。

・ラインで会話し続けると、いつかは必ず、返信感覚が空くと思うので、敢えて
今のうちから間隔空けるようにしている。
(または他の女性とのやりとりで時間が取られて落ち着いた頃にはもうアナタ様とやりとりする時間じゃなかったから)

といったところでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

2回目のデートの約束をOKしてくれたってことは少なからず興味は持ってくれているということでしょうか?
悪者だとしたらどういう事が考えられますか?

なんのマッチングアプリですか?

さくらや金目当てが多いのでお気をつけて!
    • 6
この回答へのお礼

Omiaiです。
ありがとうございます。